【杉並区】次回は6月10日!!毎月10日はコッペパンの日「パンの田島」の3種の揚げコッペが100円で買えちゃいます!

阿佐谷パールセンター商店街で何やら列を発見!!
新店のオープンとかあったかな?と近づいてみると列の先頭は、焼きたて 揚げたて 作りたて「パンの田島」の店頭でした。

毎月10日はコッペパンの日!ということで、10日は揚げコッペがお買い得の1個100円!!
阿佐谷パールセンター商店街内の「パンの田島」では【きなこ】【シュガー】に加え本日限定の【紅茶】の3種類の揚げパンが販売されていました。

毎月10日はコッペパンの日 揚げコッペ パンの田島

(揚げコッペ きなこ)

毎月10日はコッペパンの日 揚げコッペ パンの田島

(揚げコッペ シュガー)

毎月10日はコッペパンの日 揚げコッペ パンの田島

(揚げコッペ 紅茶)

ふわっふわ、ふっかふかのコッペパンにたっぷりのフレーバーシュガーがかかっていて最後まで飽きずに食べられました。

次回のコッペパンの日は6月10日。おすすめは何味になるのでしょうか。楽しみです。

同じ阿佐谷パールセンター商店街の「たいやきともえ庵」

毎月10日は、たいやきが1匹100円!(4匹目以上は通常価格)になる【ともえ庵の日】でこちらも店頭から中杉通りの方まで長い列ができていました。

少しずつではありますが、商店街内でも各店舗コロナ禍前の営業に戻りつつありますね。
このまま1日も早く元の生活に戻れますように。

阿佐谷パールセンター商店街の「パンの田島 阿佐ヶ谷店」はこちら

2022/05/10 21:30 2022/05/11 01:11
Yukl

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集