【杉並区】新鮮なお魚にお弁当が美味しいと噂の移動型の魚屋さん。豊洲市場「魚富」が浜田山にも来ていました!

浜田山そばのセブンイレブンの前で既視感のある看板を発見しました!
豊洲市場「魚富」

以前、杉二小前広場に来ていると情報をいただいた移動型の魚屋さんと同じ看板でした。

【杉並区】営業時間は木曜と週末のお昼のみ!豊洲市場「魚富」のお弁当やお惣菜が杉二小広場前で買えちゃいます!!

お店のお兄さんにお伺いすると、移動販売車【魚富号】は何台かあるそうです。
いただいたチラシのQRコードでSNSを検索するとこちらの移動販売車は【魚富じゅんちゃん号】で浜田山のほかにも永福町や方南町、代田橋や妙法寺など日替わりで杉並区内を移動しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊洲市場【魚富】 @移動販売(@uotomigou_daimarushouten)がシェアした投稿

移動販売スケジュールはこちら(豊洲市場【魚富号】@移動販売)から確認できます。

*杉二小前広場での販売していたのは【魚富りょうちゃん号】でした。

 

セブンイレブン浜田山鎌倉街道店の駐車場横に車を停めて移動販売されています。

トラックの周りには既にお客様が来店されていましたが、開店直後ということもあり、商品はたくさん。
冷蔵ケースにもお刺身やなめろう、海鮮丼などがならんでいました。

販売車が近くに来た際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

こちら購入したとろサーモンといくらの親子丼
脂がのったとろサーモンとたっぷりのいくらが入って1100円。お買い得!!
おいしくいただきました。

浜田山での出店場所はセブンイレブン浜田山鎌倉街道店の近くです。

2022/05/09 22:01 2022/05/10 01:21
Yukl

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集