【杉並区】肉厚でボリュームたっぷり!!高架下キッチンカー、5月初出店の「ミート・ミート・ミート」のハンバーグ弁当を購入してみました!!

*高架下キッチンカー2022年5月の期間限定ショップは初出店が3店舗登場

月曜日:ミート・ミート・ミート (仙台発、アメリカ西海岸系種の肉料理店)
火曜日:レクトサンドカフェ (酵素玄米と野菜とおやつ)
土曜日:IRIE(アイリー) (農家が作るごはん 農薬&化学調味料不使用の体にやさしいお弁当 健康農家ごはん)

駅前を通りかかった時に美味しそうな匂いに惹かれて立ち寄ってみました。

この日は「MEAT MEAT MEET」のハンバーグ弁当

杉並フェスなどではお馴染みですが、ビーンズ阿佐谷の高架下では初出店。
どれも美味しそうで決められなかったので、キッチンカーのお姉さんおすすめのデミグラスソースをいただきました。

彩りが綺麗!!
大きなハンバーグの上にたっぷりのデミグラスソースががかかっていました。

自宅で実食。
ボリュームたっぷりのハンバーグは柔らかく、でもとても肉厚!!
肉の詰まり具合が最高。ソースとも絡んでかなり食べ応えがありました。
付け合わせのパスタとデミグラスソースの相性も◎最後まで美味しくいただきました。

キッチンカーの販売はハンバーグ弁当のみですが、阿佐ケ谷駅の北口、松山通りにある店舗では他にもさまざまな肉料理が楽しめます。
キッチンカーで気になった方は、店舗にも来店されてみてはいかがでしょうか。
「MEAT.MEAT.MEET」阿佐谷店はこちら

高架下キッチンカーはこちら、ビーンズ阿佐ヶ谷てくてひろば「チャワン」前スペースで出店中です。

2022/05/07 13:10 2022/05/07 13:10
Yukl

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集