【杉並区】高架下キッチンカー火曜日は?アレっ子も安心、ヴィーガンフードカフェ「レクトサンドカフェ」のお弁当やおやつが登場!!

高架下キッチンカー、火曜日は酵素玄米と野菜とおやつのお店「レクトサンドカフェ」が出店中!!

レクトサンドカフェとは?

アレルギーの子も、お肉が食べられない国の人も、ダイエット中の方も「みんなでおんなじごはん」をモットーにした動物性食材不使用のヴィーガンフードのカフェ。

レクトサンドカフェの酵素玄米ごはんとは?

遠目でもわかる目にやさしいエメラルドグリーンのキッチンカー。メニューの幟などもパステルカラーで優しい感じ。酵素玄米おにぎりの幟に惹かれてキッチンカーへ。

キッチンカーの前には2種類のお弁当と酵素玄米おにぎりやおはぎ、マラサダなどのおやつが並んでおり、キッチンカーの中では、商品の補充の準備をされていました。

 

どの商品も気になって目移りしてしまいましたが、この日は「ドライカレー弁当」を購入しました。
その場で容器に詰めていただきました。

*レンジアップしたため水滴が付着してしまいました・・・

お野菜たっぷりのドライカレーは食べ応えあり。酵素玄米はクセがなく、とてもおいしくいただきました。

レクト号(レクトサンドカフェのキッチンカー)の様子は各SNSでも発信中。
Twitter(レクトサンドカフェ/プラントベース@高円寺)
Instagram(レクトサンドカフェ)
こちらも要チェック!!

キッチンカーで購入したドライカレーが美味しくお店も気になったので後日、高円寺にあるレクトサンドカフェに来店。

お店ではお野菜をたっぷり使った日替わりプレートなども楽しめます。
写真は「ベジタコライス」
酵素玄米の上にお野菜たっぷり。お肉が入っていなくても満足感たっぷり♪きのこのスープも優しいお味で体が喜んでいました。

体が元気になる酵素玄米、一度ためしてみてはいかがでしょう?

高円寺「レクトサンドカフェ」はこちら

2022/05/16 05:45 2022/05/16 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集