【杉並区】2年半ぶりの飲み屋さんまつり、まずは「荻窪飲み屋さん祭り」がスタート!追加チケット販売店をご紹介!!

荻窪飲み屋さん祭り、阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り、一人飲み屋さん祭りを楽しむために・・・
荻窪飲み屋さん祭りのフライヤーには「約束しない、待ち合わせ。」という文言が載せられています。

誰かと約束して飲みに行くのではなく、飲みに行ったら居た。そんな待ち合わせ。飲み屋さん祭りは新しいお店との出会いだけでなく、人との繋がりの場ともなります。この機会にたくさん乾杯して人と、それぞれの街と繋がってみてください。

【杉並区】朗報!!「飲み屋さん祭り」が再開!!5月25日から荻窪で、5月31日から阿佐ヶ谷で飲み屋さん祭りが始まります!!

追加チケット販売店

追加チケットは、チケット販売所『よるべ』前の他、下記の5店舗でも販売します。
お近くの店舗でチケットを追加してはしご酒を楽しんでくださいね。

・オギ03 すき焼きと自然派ワイン えんがわ荻窪

・オギ07 荻窪Kotoji

・オギ20 上荻一丁目酒場

・オギ23 馬肉バルかち馬

・オギ32 Pizza Stand Poco荻窪

はしご酒の仕方

・ガイドブックに掲載されている参加店舗どのお店に行っても【ちょいのみ券】と引き換えに1杯飲めます。 *2杯め以降は別途料金がかかります。

・ちょい飲み券で飲めるドリンクはお店によって制限がある場合があります。【ちょいのみ券】利用を伝えるとお店の人にもわかりやすいかも。

・店舗によって実施曜日や時間帯が異なります。ガイドブックの実施時間をご確認の上で入店してください。

・各店舗には飲み屋さん祭り以外のお客様も来店されています。飲み屋さん祭り参加者用の席を限定している店舗もあります。

・注文した飲み物は必ず飲み干してから移動しましょう!

荻窪飲み屋さん祭り2019秋

写真はイメージです

【ちょいのみ券】について

・ちょいのみ券は余っても払い戻しはできません。 *6月11日まで使用可能

・同じお店では1人1杯までしか飲めません。

【おつまみ券】について

・くじで引いた【おつまみ券】に記載されている店舗で無料でおつまみと引き換えられます。*10杯券ご購入で1回くじが引けます。

・【おつまみ券】のお店には、時間に余裕を持って早めに来店してください。時間内で間に合わなかった場合、もしくは満席だった場合は後日ご利用ください。 *6月11日まで使用可能

のんべえ証明書(スタンプカード)

のんべえ証明書(スタンプカード)は後日、参加店舗に持って行くと対象店舗で一杯無料チケットになります。

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り2019秋

(2019年阿佐ケ谷飲み屋さん祭り)

・一杯無料の対象店舗は、のんべえ証明書にビールマークがついたお店のみです。
(画像は2019年のものです。ご注意ください。)

・お店のスタンプが押していなくても有効です。飲み屋さん祭り当日に行っていないお店でも使えます。 *6月30日まで使用可能

・後日一杯無料チケットとして使用する際は、必ず2杯以上ご注文ください。 *店舗によってはお通しやチャージ代が別途かかります。

・後日一杯無料のサービスは飲み屋さん祭りに参加した本人のみ利用可能です。

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り2019秋

写真はイメージです

ちょっと飲みすぎたかな?と思ったら潰れる前にソフトドリンクで休憩するなどしましょう。
店舗や他の参加者の方の迷惑になる場合はやむを得ずチケットを没収することもあるので充分ご注意ください。

それでは、2年半ぶりの「荻窪飲み屋さん祭り」で楽しいはしご酒をお楽しみください。

2022/05/25 17:01 2022/05/25 17:01
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集