【杉並区】高円寺の「写真Bar 白&黒」で6月1日〜30日の間、写真展【K.WEST】が開催されるようです

(画像提供:マッキー様)

JR高円寺駅の北口「写真Bar白&黒」で『岡村まきすけ・あい写真展”K・WEST”』が開催されるようです。

こちらの写真展は先日、号外NETでも紹介させていただいた「マッキーズガンボ」の店主夫妻(’まきすけ’さん’あい’さん)の夫婦展となっており、今回は’あいさん’の故郷、熊本の写真を展示されるようです。

写真展中も11時〜15時は「マッキーズガンボ」として間借りランチも営業中。ランチタイムは’まきすけ’さんは必ず在廊されているとのことなので、気になった写真などあればお手隙のタイミングでお声がけしてみてはいかがでしょうか。
*不定休のため、ランチタイムの情報はSNS(マッキーズガンボ)でご確認ください。

【杉並区】高円寺で「ガンボ」が食べられるのはここだけ?!ランチのみ営業中の「マッキーズガンボ」でガンボ初体験してきました

「写真Bar白&黒」のバータイムは18時30分〜26時(日曜定休)とのことです。

この機会に写真を眺めながらランチやお酒を楽しみませんか??
「写真Bar白&黒」はこちら

2022/05/30 09:00 2022/05/30 09:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集