【杉並区】本日より「阿佐ケ谷飲み屋さん祭り」開幕!!ちょい飲み券を購入してお気に入りのお店探しへGO!!

約2年半ぶりに再開した飲み屋さん祭り、先週5月25日、26日の「荻窪飲み屋さん祭り」は大いに盛り上がったようです。
「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」も盛り上がっていきましょう!!

【杉並区】朗報!!「飲み屋さん祭り」が再開!!5月25日から荻窪で、5月31日から阿佐ヶ谷で飲み屋さん祭りが始まります!!

そして本日2022年5月31日(火)から「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭」がはじまります!
ちょい飲み券を駆使して、ガイドブックに載っているいろんなお店でお祭りを楽しんでください。

17時頃の券売り場(ビーンズ阿佐ヶ谷てくて前広場)ではすでにチケットを購入してガイドブックを見ながら歩いている方も見られました。

こちらはスターロードの券売り場。こちらでもすでに10組以上の方が購入されてお祭りをスタートされているようです。

「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」はまだまだ始まったばかり。
月末月初で忙しいとは思いますが、お仕事帰りにちょっといっぱいいかがでしょうか。

チケット代

・ちょいのみ券 5枚つづり 2,000円 
 →のみもの券5枚

・ちょいのみ券 10枚つづり 4,000円
 →のみもの券10枚とどこかの店舗で食べられるおつまみ券1枚
  *おつまみ券は、当日のくじ引き
 
*チケット購入後の変更・払い戻しはできません。
*ちょいのみ券は6月11日まで使用可能です。
 

ぽん酢サワーTM×飲み屋さん祭り

【ルール】
「ぽん酢サワーTM」が飲めるお店(パンフレットの店舗リストに「ぽ」の記載があるお店)で「ぽん酢サワーTM」を飲んだらシールがもらえます。
パンフレットの抽選シール添付欄の所定の場所にシールを貼り、グッズ受け取り場所(下記参照)までお持ちください。

「ぽん酢サワーTMが飲めるお店で
「ぽん酢サワーTM
を飲んだ方に

抽選でステッカーまたはグラスプレゼント!!
*ステッカー・グラスは数に限りがあります。無くなり次第グッズ引き換えは終了します
*抽選シール添付欄にシールが複数枚貼っていても抽選回数はお1人様あたり1回までです。

【グッズ受け取り場所】

・阿佐ヶ谷駅beansてくて前 / 17時〜21時

・スターロード集会所(阿佐谷北2-3)/ 21時〜23時

【受け取り可能期間】
5月31日(火)〜6月3日(金) 17時〜23時

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り2019秋

写真はイメージです

久しぶりの「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」いつもの飲み屋さんでたまに会っていた名前も知らないあの人やこの人に再会できるかも?

新生活で新しく阿佐ヶ谷に来た方もこの機会に、お祭りに参加して、通えるお店を探してみてはいかがでしょう。

プレスリリース

2022/05/31 18:30 2022/05/31 22:28
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集