【杉並区】選挙に行こうキャンペーン!投票済証の提示でお得な割引も?!6月13日から区内14ヶ所で期日前投票がはじまりました

2022年6月19日(日)は杉並区長選挙・杉並区議会議員補欠選挙が行われます。
選挙のお知らせの封書は届いてますでしょうか?
封筒の中には【選挙のお知らせ】と不在者投票や期日前投票などについてのご案内が同封されているかと思いますのでご確認ください。

6月13日より杉並区役所を含む区内14ヶ所で期日前投票がはじまりました。
また、選挙に行こうキャンペーン!として、SNSに選挙割すぎなみのアカウントが立ち上がりました。

選挙割すぎなみ

選挙を通して地域を盛り上げたい市民で立ち上げたプロジェクト。
6月19日の区長選・区議補選、7月10日の参院選にむけて参加店募集中

 

6月13日からサービス開始のお店もあるようです。参加店舗、割引内容については選挙割すぎなみプロジェクト2022のサイトをご覧ください

選挙割を受けるためには投票済証が必要となります。投票前に選挙管理委員の方にお声かけし、投票後に忘れずに受け取ってください
*投票時にお声かけしてももらえます。

投票済み証

画像は昨年のものですが、今回から投票済証のデザインが変わっているようです。
どのように変わっているか、お楽しみください。

 

2022/06/13 23:55 2022/06/13 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集