【杉並区】2022年7月10日は参議院議員選挙投開票日!期日前投票は7月9日まで!!

2022年7月10日は参議院議員選挙が行われます。
今回は全国区の選挙ということで、メディアでは各党の政策・政見放送を流していたりSNSでは政策や公約の比較などを表にまとめてわかりやすく解説しているアカウントなども多く見られます。

投票行っても何も変わらないから、投票に行かなきゃ何も変わらないにマインドチェンジして、選挙に参加しませんか??

特に杉並区民のみなさんは先日の区長選挙の結果をみて、1票の大切さ、候補者の名前をフルネームで書くことの大切さを実感している方も多いと思います。
記入台の前に候補者の名前も掲示されているので、投票の際はしっかりと確認してから記入しましょう。

今回は全国区ということもあり、杉並区の「選挙割すぎなみプロジェクト2022」だけでなく、全国版のセンキョ割参加店舗紹介サイトも公開されいています「センキョ割/選挙割」投票日当日に予定がある方は特に、お近くの期日前投票所でお早めに投票をお済ませくださいね。

選挙割を受けられる方は、投票後に投票済証を受け取るのも忘れないようにご注意ください。

 

【杉並区】選挙に行こうキャンペーン!投票済証の提示でお得な割引も?!6月13日から区内14ヶ所で期日前投票がはじまりました

2022/07/07 08:31 2022/07/07 09:14
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集