【杉並区】販売開始!!西友前に設置された話題の生搾りオレンジジュース自販機「Feed Me Orange」でオレンジジュースを買ってみた!

西友 阿佐ケ谷店前に設置された 話題の 生搾りオレンジジュース自販機「Feed Me Orange」でオレンジジュースを買ってみました。

コインを入れてからジュースが出来上がるまで約40秒!!

500円を投入すると、機械が起動してオレンジが4つほどコロコロと落ちていきます。
回転されているうちにカットされプレス機へ運ばれ・・・

しっかりとプレスして絞られた果汁はそのまま紙コップへ注がれていきます。
生搾りオレンジジュースを手にするまで間も無く!!

透明シールで蓋をされ、ブザーがなったらカバーを上げてとりだします。
傾けてもこぼれないので安心です。個包装されたストローは取り出し口の近くに設置されていました。

実際に飲んでみるととっても濃厚!!オレンジの甘い部分だけでなく、生搾り特有の皮の苦味も少し感じられるのがまた美味しい。
1杯500円なので、ちょっとお高めですが3〜4個のオレンジが使用されているので満足感は味わえるはず。気になる方は是非!

先日の新聞によると、東京、神奈川、埼玉、千葉の西友やイオン、東急ハンズ、ドンキホーテに自販機が設置されているようです。
さまざまな場所で購入されたかたの感想などがSNSにあがってるので、是非検索してみてください

 

2022/08/11 21:35 2022/08/11 21:35
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集