【杉並区】毎週月曜日の肉厚ハンバーグ弁当でおなじみ「ミート・ミート・ミート」の実店舗で肉料理を食べてきた!!

ビーンズ阿佐ヶ谷の移動販売マルシェ(高架下キッチンカー)で、出店中の「MEAT MEAT MEET」 毎週月曜日のキッチンカーではボリュームたっぷりのハンバーグ弁当でおなじみですが、松山通りに実店舗があるということで行ってみました!

JR阿佐ケ谷駅の北口を出たらアーケードを抜け、さらに松山通り商店街北上し約5分。「ネオ書店」のお隣に「MEAT MEAT MEET」はあります!
目の覚めるような赤い色のお店なので、初見でも迷わず行けちゃいます!!

(画像提供:MEAT MEAT MEET)

店内は縦長でカウンター席のみ。横並び席になるので、大人数での来店より、お一人か2〜3人くらいで行くのがおすすめ!

【杉並区】肉厚でボリュームたっぷり!!高架下キッチンカー、5月初出店の「ミート・ミート・ミート」のハンバーグ弁当を購入してみました!!

今回はいろいろ食べてみたかったので友人と2人で来店しました。
ドリンクと一緒に提供されたプチトマトとチーズとうずらのカプレーゼ的なお通しは暑い日にぴったり!

(カプレーゼ)

タコスはプルドポークでオーダーしました!
生姜ベースのソースとハラペーニョベースのソースはお好みで・・
トルティーヤの上にシャキシャキのお野菜とジューシーなお肉がたっぷり乗っています。
付け合わせはライムとピクルスとハラペーニョ

(タコス)

 

ハンバーグとハラミステーキで迷いましたが、ハンバーグは(お弁当で)何度かいただいているので、ハラミステーキをオーダー!
こちらも数種類のソースから選べます。付け合わせはインゲン、コーン、ポテト、トマトとパスタ。スキレットで提供されます。

柔らかハラミはとってもジューシーでボリュームもあり食べ応え満点。

(ハラミステーキ ガーリックバター)

チチャロン(豚皮せんべい)。
1片が2〜3センチくらいの豚皮を揚げると、一気にふくらんで大きくなりました。えびせんや春雨を揚げた時と同じ感覚。パリッパリでとっても軽い口当たり。
サルサソース、マヨネーズベースのソースといただきました。

(チチャロン)

紹介したお料理の他にも数品いただきました。どのお料理も食べ応えあり、美味しかったです。2人で来店しましたが、お腹も心も満たされました。

食事中、フードデリバリーの方々やテイクアウトのお客様もたくさんみられました。
このご時世でイートインには抵抗がある方もテイクアウトやデリバリーで利用されてみてはいかがでしょうか??

冒頭でも紹介しましたが、「MEAT MEAT MEET」は毎週月曜日には肉厚ハンバーグのキッチンカーを出店してます。
来週と再来週は月曜日だけでなく、火曜日も出店されます。気になるかたは是非足を運んでみてください!

【杉並区】毎月のお楽しみ!ビーンズ阿佐ヶ谷てくて広場、8月の移動販売車マルシェのご案内です!

「MEAT MEAT MEET」はこちら

2022/08/12 20:30 2022/08/12 20:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集