【杉並区】阿佐谷パールセンター商店街の「月島もんじゃ おこげ」は2022年10月11日オープンのようです!!

阿佐谷パールセンター商店街で工事中の「月島もんじゃ おこげ」のオープン日がついに発表されました!

【杉並区】新店舗は「月島もんじゃ おこげ」!!鳥良商店の跡地に2022年10月上旬にオープン予定です!

「月島もんじゃ おこげ」2022年10月11日にオープンのようです!
先日から店頭に貼り出されました。

外から見た感じでは4人席が多めでゆったりとしたつくりのように見えました。2階にも席があるので、お友達や家族でわいわいもんじゃが楽しめそうですね。

もんじゃ焼き イメージ

(画像はイメージです)

オープンセールや記念特典などあるのか?
公式サイトではまだ阿佐谷店のことには触れられていませんでしたが、オープンが楽しみですね♪

10月11日にオープン予定の「月島もんじゃ おこげ」はこちら

2022/10/05 23:55 2022/10/05 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集