【杉並区】オープン初日は大盛況!!阿佐谷パールセンター商店街に2022年10月11日「月島もんじゃ おこげ」がオープンしました!

2022年10月11日(火)阿佐谷パールセンター商店街に「月島もんじゃ おこげ」がオープンしました!

【杉並区】阿佐谷パールセンター商店街の「月島もんじゃ おこげ」は2022年10月11日オープンのようです!!

夕方すぎに店舗前を通ると満席のようで、店頭に並べられた椅子で入店待ちのお客様が列になっていました。

店頭には看板メニューの看板が設置されていました。もんじゃやお好み焼きのほか一品や季節のおすすめメニューもあるようです。

さっそく来店された方の投稿を見てみると、初めてもんじゃを食べるかたや、焼き方がわからない方にはお店の方が焼いてくれるようです。(*もちろん、自分で焼くこともできます)

焼き方に自信がない方や初めての方は店員さんに聞きながら焼いたり、焼いてもらったりするのもいいかもしれませんね。
ぜひ、ご家族やお友達とお食事を楽しんでくださいね♪

もんじゃ焼き イメージ

(画像はイメージです)

10月11日にオープンした「月島もんじゃ おこげ 阿佐ヶ谷店」はこちら

2022/10/12 23:55 2022/10/12 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集