【杉並区】純情商店街に「伊勢路 高円寺店」、中通り商店街に「山小屋酒場 ふもと」がオープンしていました!

JR高円寺駅

先月の記事で2022年9月〜10月にオープンラッシュか??とお伝えしていた高円寺駅周辺。
先日高円寺に立ち寄ってみるとすでにオープンしているお店を発見しました。

【杉並区】9月〜10月にオープンラッシュか?!高円寺駅、駅ロータリーや純情商店街で改装工事や内装工事が着々と・・・

まず、純情商店街中程で内装工事中だったこちらの建物には・・・

串焼き  おでん「伊勢路 高円寺店」がオープンしていました。
店内から迎えてくれたスタッフさんによると、2022年10月1日にオープンしたようです。

純情商店街 伊勢路 20221001オープン

店頭にあったメニューをのぞいてみると、おでんや串焼きは100円から、一品料理もほとんど商品が300〜450円くらいでお財布にも優しい価格設定(価格は税抜き)!
朝まで営業されているようなので、終電を逃した時にも安心ですね。

純情商店街 伊勢路 メニュー

10月1日にオープンした「伊勢路 高円寺店」はこちら

続いて、中通り商店街、薔薇亭跡地には「ふもと」がオープンしていました。こちらは高円寺駅南口にある「山小屋酒場ハル」の2号店のようです。少し離れたところからもスタッフの元気な声が聞こえてきました。

高円寺 ふもと

同じビルの2階には間も無く「Music AFTER HOURS」がオープンするようです!(現在はプレオープン中)

山小屋酒場「ふもと」、「Music AFTER HOURS」はこちら

新しいお店が続々とオープン!年末にかけて賑やかになりそうです。

ちなみに、先日の記事中で10月オープンとお知らせしていた「月島もんじゃたまとや」のオープンは11月上旬に延期になった模様です。

11月上旬オープン予定の「月島もんじゃ たまとや」はこちら

2022/10/17 18:00 2022/10/18 12:06
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集