【杉並区】高円寺にオープンした月島もんじゃ「たまとや」にはお一人さまにも優しいメニュー半分サイズの茶碗もんじゃがあるようです!

2022年11月1日に高円寺に「月島もんじゃ たまとや」がオープンしました。
阿佐ヶ谷にオープンした「月島もんじゃ おこげ」と同じく加納コーポレーションが運営されている店舗です。

【杉並区】高円寺「日高屋」跡地に 2022年10月上旬「月島もんじゃ たまとや」がオープンするようです!!

店舗前には’半分サイズの「茶碗もんじゃ」あります’の看板!
本場月島では唯一半分サイズのもんじゃを提供されているようです。
おひとりさまや、何種類も楽しみたい方には嬉しいメニューですよね。

スタッフさんが作ってくれるようなので、初めての方も安心してもんじゃを楽しめそうですね♪

11月1日にオープンした月島もんじゃ「たまとや 高円寺店」はこちら

2022/11/30 21:30 2022/11/30 21:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集