【杉並区】どこか懐かしく優しい味!阿佐谷パールセンター商店街に「中華そば いいじま」がオープンしました

2022年11月21日(月)阿佐谷パールセンター商店街に「中華そばいいじま」がオープンしました!

【杉並区】2022年11月21日(月)11時30分!!阿佐谷パールセンター商店街の「中華そば いいじま」がオープンします!!

券売機で発券してカウンターで渡すシステム。
メニューは、中華そば、チャーシューそば。特製中華そばにつけ中華、つけチャーシュー、辛味中華そばの6種類にトッピング、餃子、丼ものなど・・・
初来店の今回はシンプルに中華そば、そしてゆで玉子をオーダーしました。

醤油ベースの中華そば、スープが美味しい!生姜風味で体もポカポカあたたまります!
チャーシューはジューシーで柔らかく、麺との相性◎、最後まで美味しくいただきました。
シンプルなんだけど、どこか懐かしく安心できる味です。次回はつけ中華も試して見たいと思いました。

オープンしてまだ10日余りですが、評判は上々のようです!
SNSの情報によると、看板が変わったようです。

ラーメン、中華そば好きの方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

11月21日にオープンした「中華そば いいじま」はこちら

 

2022/12/01 23:55 2022/12/02 07:02
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集