【杉並区】ボリュームたっぷりのサンドイッチにスイーツがオススメ!荻窪、青梅街道沿いに「CROSS POINT」がオープンしていました

2022年11月16日、荻窪駅北口青梅街道沿いの最高級食パン「い志かわ」の跡地にCROSS POINTがオープンしました。

CROSS POINTは姉妹店である「Seven Colors」(下北沢のカフェ)のフードやドリンクメニュー、同じく姉妹店の「lit coffee & tea stand」(芝公園のコーヒースタンド)の人気スイーツなども堪能できるコーヒーと焼き菓子、軽食がメインのカフェとなっています。

ショーケースに並ぶサンドイッチとスイーツの中から特製ローストビーフサンドとコーヒーをオーダーし、2階席へ移動しました。

パンの中にはローストビーフがたっぷりとはさまれており、ボリュームもあり食べ応え十分!!コーヒーとの相性もよくお口の中が幸せになりました。
自家製ツナとサワークリームサンドやベジタブルサンドや、スイーツも期待がもてそうです!!

席の間隔も広く、ゆったりとくつろげるスペースになっています。
静かな空間で読書をしながらコーヒータイムを楽しむことはもちろん、コンセントやWi-Fiがあるので、携帯の充電やちょっとしたPC作業をするのにも便利でした。居心地がいいのでうっかり長居にはご注意を!!お店の混雑具合などを見てご配慮くださいね。

今回はスイーツを味わうことはできませんでしたが、各SNSにはスイーツを楽しまれた皆さんの感想がたくさんあったので、幾つかご紹介させていただきますね。
「荻窪 CROSS POINT」と検索すると色々出てくるので参考にしてみてはいかがでしょうか。

11月16日にオープンしたCROSS POINTはこちら

2022/12/06 19:30 2022/12/06 23:19
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集