【杉並区】初日から大盛況!!高円寺庚申通り商店街に「野方まきまき 高円寺店」がオープンしました!

(画像提供:水野二千翔(高円寺工房)様)

2022年11月24日、高円寺庚申通り商店街、坦々麺シンフウ跡地に「野方まきまき 高円寺店」がオープンしました。
人気店だけあり、オープン初日から満員御礼の大盛況だったようです。

(画像提供:水野二千翔(高円寺工房)様)

店頭の看板によると、なまもの以外のメニューはテイクアウトもできるとのこと。
看板に掲示されていたメニューを見てみると、132円からというお手頃なお値段のものが多く、豚バラまき串はお任せの5本盛り、10本盛り(5種×2本)などもあるので、気軽に利用できるのも嬉しいですね。

ご自宅での晩酌や、夕食のもう1品にいかがでしょうか??

(画像提供:水野二千翔(高円寺工房)様)

店舗のおすすめやドリンクなどは公式のInstagramからもチェックできます!
是非、来店前にチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野方まきまき 高円寺店(@nogatamakimaki_koenji)がシェアした投稿

*水野二千翔(高円寺工房)さま、情報・画像提供ありがとうございました

11月24日にオープンした「野方まきまき 高円寺店」はこちら

2022/12/07 23:45 2022/12/07 23:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集