【杉並区】いつの間に?!「キッチン男の晩ごはん」が「阿佐ヶ谷ダイニングキッチン」にリニューアルしていました

阿佐ケ谷駅の北口、スターロードにあった「キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷店」「阿佐ヶ谷ダイニングキッチン」としてリニューアルしている。と情報をいただき現地に行ってみました。

SNSによるとリニューアルオープンは昨年2022年の11月16日だったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿佐ヶ谷ダイニングキッチン(@asagaya_diningkitchen)がシェアした投稿

「阿佐ヶ谷ダイニングキッチン」のこだわりは【お米】、青森県産のお米を丁寧に炊かれているようです。こだわりのご飯は、小盛り・並盛り・大盛りは全て同じ金額!!
新名物は「食べるタルタル」。おかずだけでなく、ご飯にのせても合うソースのようです。

インパクトのあった「キッチン男の晩ごはん」の店頭と比べると、スタイリッシュなイメージになりましたが、ボリュームはかわらないようです。

ガッツリ食べたい方には特におすすめ!大人のお子様ランチのようなメニューもあるので、ぜひご利用ください。

*ARI様 情報提供ありがとうございました

「阿佐ヶ谷ダイニングキッチン」はこちら

2023/02/15 12:00 2023/02/15 14:49
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集