【杉並区】オープンから約2ヶ月、浜田山の「Luneカフェ・ダイニング」で身体に優しいランチをいただきました

2022年12月16日に浜田山にオープンした「Lune カフェ&ダイニング」
モーニング・ランチ・カフェ・ディナーと時間帯によっていろいろな楽しみ方ができるお店です。

今回はランチタイムにお伺いし、本日のランチプレート【柔らか鷄のお野菜プレート】をいただきました。
ドリンクは他ではあまり見ないワインフレーバーの紅茶。
香りよい飲みやすい紅茶でした。

お野菜たっぷり、鶏肉は柔らかジューシー。付け合わせの副菜も丁寧なお仕事されていて、とっても優しい、体が喜ぶプレート。静かな空間でお野菜もたっぷり摂れて、ゆったりランチタイムを楽しめました。

今度はカフェタイムにお邪魔できるといいな♪

「Lune カフェダイニング」はこちら

2023/02/15 19:00 2023/03/01 09:08
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集