【杉並区】荻窪仲通り商店街にチキンカツカレー専門店「ケンちゃんカレー 荻窪店」がオープンしていました!

荻窪駅南口、仲通商店街に2023年3月4日、チキンカツカレー専門店「ケンちゃんカレー 荻窪店」がオープンしました。場所は「洋食キッチンLION」の跡地で、外装などもあまり変わっていない感じ。店内も変わっていなかったので居抜きで入られたのかもしれません。

オーダーは食券制。メニューが多くてあれもこれもと目移りしてしまうほどでしたが、チキンカツカレー専門店ということでノーマルなチキンカツカレーを購入しました。

食券はカウンターの食券置き場へ。お水はセルフサービスとなっていました。
お料理はできたら案内されるので、フードコートのようにカウンターに取りに行くシステムでした。

カレーはカレー皿ではなく、浅めの丼のような器と先割れスプーンでの提供でした。
ライスの上にサクサクのチキンカツとキャベツ、福神漬けがのっています。
カツはカレールーに負けないくらいにサクサクで食べやすかったです。

名物のデカ盛りカツカレーは人気のトッピングが2つまで無料、ご飯の量も200〜400gから選べてかなりお得!ボリューム満点でお腹も心も満たされそうなメニューでした

チキンカツカレー専門店「ケンちゃんカレー」はカレーのほか、カツ丼やタコライス、ナポリタンなども種類豊富で、ランチにもディナーにも利用できるお店です。
是非、足を運んでみてください。

【杉並区】老舗ビヤホール「銀座ライオン」が手掛ける『洋食キッチンLION』が荻窪南口仲通商店街にオープンしました!

チキンカツカレー専門店「けんちゃんカレー 荻窪店」はこちら

2023/03/05 23:45 2023/03/06 14:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集