【杉並区】プレオープン中は常に長蛇の列!!南阿佐谷の「PIZZA GARDEN」が2023年3月1日ついにオープンしました!

プレオープン中、長蛇の列で大人気だったニューヨークスタイルピザ「PIZZA GARDEN」が2023年3月1日、ついにグランドオープンしました!

2月23日〜25日にプレオープン中は連日長蛇の列。常に人が並んでいる状態でした。
3月1日のオープンからは、店内飲食もスタート!店内でアルコールやソフトドリンクと一緒に焼きたてピザが楽しめます。

店頭のピザから希望のピザをオーダーすると、オーブンで温め直してから提供されるので、熱々で食べられます。ワインとの相性も◎でした。

ピザは日替わりで数種類焼かれています。
これまでテイクアウトの際は紙皿と紙袋での持ち帰りでしたが、先日、ついに箱が完成したようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PIZZA GARDEN(@pizza_garden_ig)がシェアした投稿

箱ができたことで、持ち帰りも便利に利用できるようになりました。
8種類を1ピースずつオーダーすることも可能!お家で、公園で、これから季節はお花見に焼きたて熱々のピザはいかがでしょうか?

【杉並区】まずは特別価格で召し上がれ!ニューヨークスタイルピザ「PIZZA GARDEN」が2023年2月23日プレオープンします!

ニューヨークスタイルのスライスピザが楽しめる「PIZZA GARDEN」はこちら

2023/03/18 20:30 2023/03/18 20:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集