【杉並区】「コメダ珈琲店」で3月8日から販売開始されている季節限定販売の「弥生バーガー」を食べてみた!

2023年3月8日よりコメダ珈琲店で販売開始された特別なバーガー「弥生バーガー」を食べてみました。
「弥生バーガー」の謳い文句は”とろーりとびきりな春のおいしさ”

しばらくして運ばれてきた「弥生バーガー」やっぱり、大きい!たっぷりサイズのコーヒーのカップくらいの高さはあるのではないかと思います。

中がわかりにくいので、上のバンズを少し外してみました。

上からエッグオムレツ(冷凍加工品)、肉厚のハンバーグ、レタスに照焼きソースがたっぷり。再びバンズを戻して実食。
デカすぎて全て口に入らず一口はバンズのみ・・・

 

その後、包み紙で整えながら食べすすめます。程よく焼かれたバンズにシャキシャキのレタス、肉厚でジューシーなハンバーグ。そこに照焼きソースとマヨネーズがいい具合に絡まって幸せ。
そしてついに黄身部分に到達。

と思ったら、半熟の黄身がとろ〜りと溢れてきました。
メニューの説明によると、このとろ〜り感を楽しめるように冷凍加工品のエッグオムレツを使用されているとのことでした。
このとろ〜り具合大正解ですね。たまご好きにはたまらないです。

「弥生バーガー」は春の期間限定商品です。5月中旬までの販売を予定されていますが、なくなり次第終了となるようです。気になる方はお早めにお召し上がりください!

杉並区のコメダ珈琲店は下記4店舗です。

<コメダ珈琲店 ビーンズ阿佐ヶ谷店>

<コメダ珈琲店 荻窪南口店>

<コメダ珈琲店 荻窪西口店>

【杉並区】駐輪場もあって嬉しい!!2021年7月15日『コメダ珈琲店 荻窪西口店』がオープンしました。

<コメダ珈琲店 西荻窪店>

【杉並区】2023年2月27日(月)「コメダ珈琲店 西荻窪店」がオープンしました。座席間もゆったりで快適に過ごせます!

2023/03/19 10:00 2023/03/19 12:53
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集