【杉並区】1時間710(なると)円飲み放題実施中!青梅街道沿いの「なるとキッチン荻窪店」が2023年3月16日にリニューアルオープンしました!

(プレスリリースより)

荻窪駅北口、青梅街道沿いにある小樽名物若鶏半身揚げ定食・お持ち帰り専門店「なるとキッチン荻窪店」が定食はもちろん、お酒とあう一品料理が充実した大衆居酒屋として2023年3月16日リニューアルオープンしました!

1時間710(なると)円でハイボール・レモンサワー・お茶割りが飲み放題!リニューアルキャンペーン中です。
お仕事終わりにちょい飲み・お休みの日は昼飲み!と、北海道名物をお供にお楽しみください。

なるとキッチン荻窪店メニュー 

<若鶏半身揚げ>(記事上部写真参照)

50年近くの歴史をもつ「なると」の若鶏半身揚げ。1つ1つ創業以来の秘伝のスパイスで味付けした国産若鶏の半身を一切の衣をつけずに高温で素揚げしたもの。
コラーゲンたっぷりの手羽先、さっぱりとしたむねとささみ、ジューシーなももとぼんじり、そして全体覆うパリパリに揚がった鶏皮。

(プレスリリースより)

<鶏肉の全種盛り>(上・写真)

鶏肉のすべて(10種の部位)が味わえる、なるとキッチン夜の名物。選べる2種類のソース付き。もも・むね・手羽先はもちろん希少部位・変わり種も堪能できる!

<ジンギスカン>(下・写真)

北海道名物 秘伝のタレに漬け込んだ上質な肉を使ったクセの少ないジンギスカンをアツアツの鉄板で!!

(プレスリリースより)

その他、サラダやラーメンなど定番メニューも豊富に取り揃えています。
リニューアルした「なるとキッチン 荻窪店」で楽しいお酒とお食事をお楽しみください。

*情報・画像提供ありがとうございました

リニューアルオープンした「なるとキッチン 荻窪店」はこちら

プレスリリース

2023/03/20 11:30 2023/03/21 00:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集