【杉並区】ついに明日グランドオープン!!高円寺ストリート2番街が「高円寺マシタ」として生まれ変わります!

高円寺ストリート2番街の閉店から約1年半、ついに明日、2023年3月31日(金)高円寺ストリート2番街跡に「高円寺マシタ」がグランドオープンします!

(プレスリリースより)

オープン前日はまだフェンスが設置されており、関係者のみの入店・試食?など行われていたようで、店舗内でお食事やお話されている方も散見されました。※KFCは3月30日、19時までプレオープン中です。

「高円寺マシタ」でオープンする店舗は下記7店舗となります。
朝から夜まで楽しめるラインナップ。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

高円寺マシタ 店舗のご紹介

 パンとビストロ 高円寺FLAT

・「日常の中の非日常」をテーマとしたパン屋とビストロ。日々店舗で焼き上げるパンやケーキと、朝から夜まで一日通して気軽に愉しんでいただけるカジュアルフレンチのお店。

タリーズコーヒーコミュシティ
・アートと地域情報の発信基地になるというコンセプトの下「コミュシティ」と名付けた地域密着型スペシャルティコーヒーショップ。高円寺ならではの需要にお応えして、アルコールメニューもご用意。
 
 ケンタッキーフライドチキン

・長年この場所で親しまれてきたケンタッキーフライドチキンが装いを新たにこの地に帰ってきます。高円寺のみなさまにIt’s Finger Lickin’ Good ~誰にも真似できないおいしさ~ をお届け。
 
 この一杯のために。

・お客様が今日この一杯のために「……がんばる、……生きる、……楽しむ」というコンセプトのもと、この一杯のために最高の肴をご提供する、そんなお酒と創作料理のお店。
公式Instagramでは、お料理の写真がたくさん上がっています!オープン前にチェック!!

 ワインの酒場。Di PUNTO(ディプント)
・気軽にワインとお料理を楽しめる、地域密着型のコミュニティー。それは、居心地のいい空間であり、オンからオフに切り替えられる、上質な活気あふれる“ワインの酒場”。
 
390 RESTAURANT
・懐かしい喫茶店を思わせる優しい空間で、カフェやイタリアン・フレンチレストランをイメージした多彩なメニューを390円均一でご提供。また店舗前には「ミュージシャン」や「芸人」の発掘の場を設けます。

米のこじま
・美味しいお米にこだわった食事をご用意しています。精米したてのお米を羽釜で炊いたご飯と新鮮な海産物などのお食事をカウンター席で味わっていただける隠れ家のようなお店です。

2023年3月31日オープンの「高円寺マシタ」はこちら

・プレスリリース

2023/03/30 18:00 2023/03/31 10:47
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集