【杉並区】嘘でしょ?西荻窪の路地裏カレー「カリーカフェbow」が2023年5月27日をもって営業終了されるそうです。

西荻窪の路地裏にある隠れ家的なカレーショップ「カリーカフェbow」が2023年5月27日で営業終了となるようです。

先日、公式のSNSで発表されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bow(@bow_nishiogi)がシェアした投稿

 

突然の発表だったため、コメント欄には驚きの声と閉店を惜しむ声がたくさんありました。

(焼き茄子とポークのキーマカリー)

人気店だったので、あまりの衝撃に何度も読み返してしまいました。
閉店後はご夫婦で逗子に移住されるとのことですが、お店を開く予定はないそうなので、「bow」のカレーを食べられるのはあと僅かとなります。

号外NETでも何度か紹介させていただきましたが、カレーはもちろん、自家製アイスや珈琲、クラフトコーラ(ジンジャーエール)にもこだわっていて、いつも楽しませていただいていました。

西荻窪bowアイス

12時半以降、電話でカレーの予約や取り置きも可能(テイクアウトは12時45分以降、店内の席予約は15時以降)です。カリーは売り切れ次第終了となるのでご注意ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bow(@bow_nishiogi)がシェアした投稿

(クラフトジンジャーエール)

5月27日で閉店となる「カリーカフェbow」はこちら

2023/05/07 22:00 2023/05/07 22:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集