【杉並区】久我山駅前に全国の食材とA5ランクの和牛が堪能できる焼肉店「焼肉くだん」がオープンしました!

(画像提供:HMさま)

 2023年5月16日(火)京王井の頭線 久我山駅から徒歩1分のところに、全国から取り寄せた食材とA5ランクの和牛が堪能できる焼肉店「焼肉くだん」がオープンしました!

ランチメニューはこちら↓

(画像提供:HMさま)

御膳、単品メニューだけでなく、数種類の焼き肉に締めの冷麺やデザートがついたコースメニューもあるようです。
普段使いだけでなく、プチ贅沢ランチしたい時にも便利に利用できそうですね。

(画像提供:HMさま)

店名の「くだん」は、人と牛で件(くだん)ご来店いただいたお客様に良い事が起きますようにと願いを込めてつけられたそうです。
素敵な由来の店名。街の方々から愛されるお店になってほしいですね。

(画像提供:HMさま)

*HMさま 情報・画像提供ありがとうございました

「焼肉くだん」はこちら

2023/05/19 18:30 2023/05/19 18:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集