【杉並区】新商品はさんま焼き?!阿佐谷パールセンター商店街のたいやきともえ庵で2023年9月23日より’秋の甘味 さんま焼き’が登場しました

(画像提供:たいやきともえ庵様)

秋の味覚といえば??真っ先に浮かぶのは「さんま」ではないでしょうか?
焼いても美味しいさんまですが、なんと本日2023年9月23日より、阿佐谷パールセンター商店街の「たいやきともえ庵」では甘味となって登場したようです!

(画像提供:たいやきともえ庵様)

細長い流線型のかたちはまさに’さんま’そして、ほろ苦いワタが特徴の秋刀魚。なんと’さんま焼き’はそのほろ苦さをゴルゴンゾーラチーズで再現しちゃいました!
ゴルゴンゾーラチーズが苦手な方は’ワタ抜き’をお買い求めくださいね。

(画像提供:たいやきともえ庵様)

気になる大きさは上の画像でご確認ください。さんま焼き用の袋には七輪で焼かれている秋刀魚のスタンプ付きです。この機会に是非おためしくださいね。

さんま焼き・・どっかで観たぞ?!と思った方は、ともえ庵HPのブログ(たいやきならぬ「さんま焼き」)でご確認ください。

たいやきともえ庵はこちら

2023/09/23 15:00 2023/09/23 15:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集