【杉並区】未来の行きつけのお店探しをしてみては?!はしご酒イベント「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」がスタートしました!

行きつけのお店が見つかった!一人飲みできるようになった!など毎回好評のはしご酒イベント「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」がスタートしました!

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り

<開催期間>

・阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り 
 2023年11月7日(火)〜9日(木)

・1人飲み屋さん祭り
 2023年11月10日(金)

<ちょい飲み券>

・5杯券:2000円

・10杯券:4000円
 *おつまみ券付き

(ちょいのみ券10枚つづりとパンフレット)

<チケット販売所>

【スターロード集会所】
 16時〜23時

【ビーンズ阿佐ヶ谷てくて前広場】
 17時〜21時

【まめ重】
 17時〜24時

10枚券にはおつまみ券がついてきます。BOXの中から引き当てた券のHINTを元にお店を見つけてお店の方にわたすと、各店舗ごとにおつまみがいただけます。今回引き当てたのは一番街エリアの「かえでの杜」おすすめおつまみの3種盛りをいただきました♪

ポテトサラダにチャーシュー、キノコのディップ美味しかったです♪

各店舗とも様々なおつまみを出されてるようなので、是非チェックしてみてくださいね♪

パンフレットの裏表紙にはアンケートもあります。次回以降の企画などに反映されるかも?!行ったお店、おすすめのお店などあれば、「#阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」をつけてSNSに投稿して、参加者みんなでシェアしちゃいましょ♪

2023/11/08 15:30 2023/11/10 10:49
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集