【杉並区】しゅしゅグループ都内1号店!!「かつ源」跡地に「銘店じゃんじゃん横丁 南阿佐ヶ谷店」がオープンするようです!

(画像提供:情報提供者様)

昨年(2023年)末、たくさんのファンに惜しまれながら閉店したとんかつ「かつ源」跡地に、しゅしゅグループ都内1号店の「銘店じゃんじゃん横丁 南阿佐谷店」がオープンするようです。

シャッターにオープニングスタッフ募集のポスターが貼り出されていました。
「しゅしゅグループ」や「銘店じゃんじゃん横丁」などで検索してみましたが、お店や会社の情報やオープン日などの詳細を見つけることはできませんでした。

年明けしばらくは下記のポスターが貼り出されていました。

【杉並区】残すところ8営業日・・・老舗のとんかつ屋「かつ源」が2023年12月29日をもって43年の歴史に幕を下ろします。

老舗のとんかつ屋の跡地に都内1号店となる未知の店舗。今後の動きが気になるところですね。

*情報・画像提供ありがとうございました。

「銘店じゃんじゃん横丁 南阿佐ヶ谷店」がオープンするのはこちら(かつ源跡地)

2024/01/20 17:00 2024/01/20 21:23
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集