【杉並区】ブックショップ「書楽」跡は「八重洲ブックセンター」へ。書店だけでなく、社員さんやアルバイトさんも継続!!

2024年1月8日で43年の歴史に幕。とお伝えしていたJR阿佐ケ谷駅前のブックショップ「書楽 阿佐ヶ谷店」ですが、閉店が1月31日まで延長されています。さらに跡地が「八重洲ブックセンター」に譲渡されることになりました。

【杉並区】43年の歴史に幕。・・阿佐ケ谷の唯一の新刊書店「書楽」が2024年1月8日をもって閉店されるようです

2月上旬に改装のため一時閉店となりますが、中旬からは新しく「八重洲ブックセンター」として開店となります。
「書楽」の名前がなくなる寂しさはありますが、場所だけでなく、社員さんやアルバイトさんなども残られるということで長年通われている方にとっては安心感がありますよね。

名称が変わっても、いつまでも地元の方に愛される書店であってほしいですね。

 

*複数の方より情報提供いただきました。ありがとうございました。

2024/01/22 12:00 2024/01/22 21:39
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集