【杉並区】濃厚白濁豚骨スープを堪能♪東高円寺に『博多千両』が3/18にオープンしました!

東高円寺に博多ラーメンや明太子重を楽しめる『博多千両』が2024年3月18日(月)にオープンしました!博多千両東高円寺店東高円寺駅から青梅街道を新中野方面に1、2分ほど歩くとセブンイレブンの隣、海老ラーメンのお店があった跡地に『博多千両』はあります。博多千両東高円寺店博多ラーメンと餃子、明太子重が付いている御膳でガッツリいただくのも、アルコールの販売もあるので明太子と餃子のセットでちょい飲みもいいですね♪博多千両東高円寺店今回、いただいたのは「博多ラーメン」単品。スープは濃厚だけど甘みとコクがあり、最後まで飽きずに食べられました!揚げ餃子も気になったので次回頼んでみようと思います!博多ラーメンがお好きな方は是非『博多千両』に足を運んでみてください♪

博多千両はこちら↓

2024/04/01 07:44 2024/04/01 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集