【杉並区】東高円寺に24時間営業のラーメン店の誕生♪「なぎちゃんラーメン 東高円寺」のオープン日が決まった模様です!
5月22日の号外ネット杉並区で東高円寺駅の「ガッツリうどん」の跡地に「なぎちゃんラーメン 東高円寺」が6月5日以降に開店するとお伝えしました。
様子が気になり、6月6日に見に行ったところ、なぎちゃんラーメンの象徴でもある赤い看板がつけられていて、お店ができあがっていました。内装はカウンター席だけでなく、テーブル席とボックス席が1卓ずつありました。

お店の前にオープン日のお知らせが貼られていました。2026年6月30日(火)にグランドオープンするそうです!営業時間は朝8時~翌8時となっているので24時間営業になる模様ですね。メニューは「中華そば」「チャーシュー麺」「もり中華」の3種類。ちゃんのれん組合のお店ということで、ライスは嬉しい無料です♪

グランドオープンに先駆けて、前の週の6月26日(金)朝8時から27日(土)朝8時までがプレオープンになるそうです!

昼夜問わずちゃん系ラーメンを堪能できるのは嬉しいですね♪「なぎちゃんラーメン 東高円寺」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 杉並区和田3-58-7 グランドール寿1F
- 営業時間
- 8時~翌8時
- 最寄り駅
- 丸ノ内線東高円寺駅
- 電話番号
- 03-5913-7787
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







