【杉並区】わんちゃんやお子様連れに優しいカフェ『pams』が高円寺庚申通り商店街にオープンしました!

高円寺庚申通り商店街にカフェや軽食を扱う『pams』がオープンしました!プレオープンは2024年3月16日から開始しており、4月から本営業をしているようです。Pams-Koenji
わんちゃんは外ベンチのみOKで、リードフックをご利用くださいと看板にあります。Pams-Koenjiおむつの交換台もあるそうなので、子供連れの方も利用しやすいですねPams-Koenjiドリンク以外にもケーキやアルコールの取り扱いがあります。お店のInstagramを確認したところ、ランチは準備中と記載があったので今後メニューが増えるかもしれません。Pams-Koenji高円寺にホッとできる素敵なカフェがオープンしたのは嬉しいですね♪気になった方はぜひ足を運んでみてください。★情報提供ありがとうございました★

Pamsはこちら↓

2024/04/21 07:44 2024/04/21 08:12
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集