【杉並区】高円寺にある『コレもう食べた?』5/1〜15は京都に本店を構える和菓子店『京都成寿庵』が四季折々の和菓子を取り揃えて出店中です!

期間限定で店舗が入れ替わる「コレもう食べた?」では慣れ親しんだホッとする味、小さいお子様からお年寄りまで安心して召し上がれる和菓子を取り揃える『京都成寿庵』が2024年5月1日(水)から2024年5月15日(水)まで出店中です。コレもう食べた京都成寿庵みたらし団子やわらび餅のほかにコレもう食べた京都成寿庵豆大福や芋羊羹など和菓子の定番商品がショーケースを埋め尽くしていました♪コレもう食べた京都成寿庵今回みたらし団子を購入しました。コレもう食べた京都成寿庵ひと玉が大きくボリューム満点で食べ応えがありました!お団子はもちもちだけどちゃんとやわらかく、甘辛ダレがからんでとっても美味しかったです。コレもう食べた京都成寿庵5月5日のこどもの日と言えば柏餅!お子様の成長を祝いながら食べるのもいいですね♪期間限定出店なので気になった方はお早めに足をお運びください。

京都成寿庵』が出店中の『コレもう食べた?』高円寺店はこちら↓

2024/05/03 07:44 2024/05/03 08:36
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集