【杉並区】高円寺にある『コレもう食べた?』6/16〜30は老舗やきとん屋「やきとんまこちゃん」が出店中です!

期間限定で店舗が入れ替わる「コレもう食べた?」では2024年6月16日(日)から2024年6月30日(日)まで、新橋に本店を構える老舗やきとん屋「新橋やきとんまこちゃん」が出店中です。やきとんまこちゃん1968年創業、新橋で働いたことのあるサラリーマンの間で知らない人はいないぐらいの老舗やきとん屋です。やきとんまこちゃん大人気のやきとんがショーケースにズラリとならんでいました!やきとんまこちゃんメンチカツやハムカツなどの揚げ物ややきとんまこちゃんランチや夕飯にピッタリのぶた丼ややきとん重などのお弁当も販売していました!やきとんまこちゃんテイクアウトしたやきとんには和からしが付いていて秘伝のタレとも相性がよかったです!やきとんまこちゃんおうちで気軽に本格的なやきとんが楽しめるのは嬉しいですね!期間限定の出店なので気になった方はお早めに足を運んでみてください♪

新橋やきとんまこちゃんが出店中のコレもう食べた?高円寺店はこちら↓

2024/06/20 07:44 2024/06/20 09:19
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集