【杉並区】八幡山駅に関西風お好み焼きが楽しめる「お好み居酒屋ぎんちゃん」が6/16にオープンしました!

京王線八幡山駅に隣接する商業施設「京王リトナード八幡山」に関西風のお好み焼きやおつまみなどが楽しめる「お好み居酒屋ぎんちゃん」が2024年6月16日(日)にオープンしました!ぎんちゃん八幡山お店の場所はWESTエリアにあり、スーパーの京王ストアやほけんの相談ショップの並びにあります。ぎんちゃん八幡山お店のInstagramを拝見したところ、ご夫婦と息子さんご夫婦がお店にたつ、アットホームなお店です。ぎんちゃん八幡山メニューは、お好み焼きの他に、明石焼きやソバメシなど本場関西の味をいただけるようです!ぎんちゃん八幡山駅直結でアーケードなので雨にも濡れず、お店を利用できるのは嬉しいですね♪可愛い猫ちゃん看板が目印!本場関西の味を楽しみたい方はぜひ「お好み居酒屋ぎんちゃん」へ足を運んでみてください。

お好み居酒屋ぎんちゃんはこちら↓

2024/07/12 07:44 2024/07/12 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集