【杉並区】東高円寺に素材と出汁にこだわった「おでん」や炭火で焼き上げた「焼き鶏」を楽しめる「焼きとりおでん 富まる」が10/17にオープンしました!

東高円寺駅1番出口を出て青梅街道を新中野方面へ2分ほど歩いた場所に、素材と出汁にこだわったおでんや炭火で焼き上げた焼き鶏を楽しめる「焼きとりおでん 富まる」が2024年10月17日(木)にオープンしました!富まる東高円寺店前にメニューが貼られていました。おでんの具はバリエーションも多く、串焼も焼き鳥ややきとん、野菜串など種類も豊富で色々楽しめそうなラインナップでした!富まる東高円寺下段に貼られたドリンクのメニューも種類が多く、料理に合わせて楽しめるのは嬉しいですね。出汁を日本酒や焼酎と割る「おでんの出汁割り」はおでん屋さんならではの変わり種メニュー!これから寒くなる季節にぴったりです♪富まる東高円寺一品料理やご飯ものも豊富に取り揃えているので、お食事だけでも気軽に利用できますね。富まる東高円寺東高円寺駅からも近く、仕事帰りにちょっと一杯、温かい出汁のきいたおでんと串焼きをお酒と一緒に楽しみむのも良さそうです♪気になった方はぜひ「焼きとりおでん 富まる」へ足を運んでみてください。

焼きとりおでん 富まるはこちら↓

2024/10/23 07:44 2024/10/23 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ