【杉並区】残念…高円寺にある靴下専門店「Hanako高円寺」が11/17をもって閉店となります。

高円寺のパル商店街にある靴下専門店「Hanako高円寺」が 2024年11月17日(日)をもって閉店となります。Hanako高円寺閉店の案内と共に、店内には閉店SALEのポスターがあちこちに貼り出されていました!Hanako高円寺売りつくしの閉店SALEは店内全品30%OFFとかなりお買い得になっています!Hanako高円寺古着の街、高円寺では数少ない、新品の商品を扱う「Hanako高円寺」の閉店のニュースは近隣に住む方々には衝撃だったようです。SNSでも閉店を惜しむ声が多数あがっていました。Hanako高円寺靴下だけではなく、下着や寝巻きなどの衣料品もあり、充実の品揃えだった「hanako高円寺」が閉店するのは残念です。気になった方はお早めに足を運んでみてください!今後こちらの跡地がどうなるのか引き続きチェックしていきたいと思います!

hanako高円寺はこちら↓

2024/10/24 07:44 2024/10/24 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ