【杉並区】荻窪に背脂煮干しラーメンが楽しめる「背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店」が3/19にオープンしました!

荻窪駅西口を出て、すずらん通りを抜けた環八通り沿いに背脂煮干しラーメンが楽しめる「背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店」が2025年3月19日(水)にオープンしました!背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店高円寺にある「背脂中華そば福鳳」の2号店になります!どちらのお店も煮干しや乾物、豚骨の効いた醤油ベースのスープで、背脂の甘みとぷりぷりの手揉み麺が絡む濃厚な一杯が楽しめます♪背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店ラーメンの他にも、もちもちの皮とジューシーな餡で作られる餃子は完全自家製!ラーメンのお供やおつまみにぴったりなメニューです。背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店お店の営業時間も11:00〜28:00と長めの営業なので、ランチから飲んだ後のシメまで利用できそうです!(しばらくの間は20:00閉店)背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店荻窪でも人気の燕三条背脂系のラーメンが楽しめるのは嬉しいですね♪気になった方はぜひ「背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店」へ足を運んでみてください!

背脂中華そばと餃子 福鳳荻窪店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!