【杉並区】高円寺で発見!平日限定コスパ最高〇〇のカレー!今日29日(にくの日)はあのメニューが500円になる?

高円寺をぷらっと散歩。パル商店街を抜けてルック商店街を歩いていると、

「平日限定 肉屋のカレー500円」

という興味をそそる看板が飛び込んできました。

ローストビーフ丼でおなじみMEAT MARKETさん。

このチラシが貼られていました。

吸い寄せられるように中へ、お昼休み後の14時前の店内には家族連れとほか何人か。
『肉屋のカレー』をオーダーしました。

奥の席から店内をみるとこんな雰囲気です。焼肉メニューもあるので各テーブルには換気口が付いています
手荷物入れはワイン箱。少し大きめのカバンも入ります。

そして、カレー以外のメニューはこれ、平日限定ランチタイムハッピーアワー12時〜15時。ランチ飲みもいいですね♪
焼肉のセットをオーダーされているかたもいました。
お友達ときて別々のセットや丼を頼んでシェアするのも楽しいかもしれませんね。
さて、やってきました【肉屋のカレー】
普通盛りですが、思ってた以上にボリュームあります。
サラダ水菜のきゅうりのサラダにフライドオニオンがトッピングされていて食感が楽しい。ドレッシングも絶妙!
わかめスープ安定のワカメスープ
肉屋のカレーもう、とろっとろのお肉がゴロゴロ入ってます。おそらくいろんな部位が入ってると思われます。ほろっと溶けるお肉があれば、クニュっとした食感のお肉があったり…今度はどんなお肉がくるかな?と楽しみながら食べられます。
ごろごろお肉のカレーにサラダ、スープがついて500円幸せランチタイムでした。
次回はローストビーフ丼も食べてみたい…と思っていたら

素敵な情報を発見!!下の文字をクリックすると画像が見られます!
29(ニク)の日はローストビーフ丼(並)がなんと500円!!
通常料金のほぼ半額です!この機会にお試ししてはいかがでしょうか?

肉の日もお得なMEAT MARKETはこちら↓

(YukI)

2019/06/29 08:00 2019/06/29 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集