【杉並区】今度はタピオカパンケーキ??高円寺の台湾タピオカ専門店『圓滿茶屋』で本日8/10から新メニューが登場!!

2019/08/10 08時00分

7月6日のオープンから約1ヶ月、新高円寺のタピオカ専門店『円満茶屋』へ行ってきました
関連記事はこちら→(タピオカ激戦区?!『高円寺』にまた新たなタピオカ専門店がOPEN予定です)

今回はオープンセールでいただいていた半額チケットを使用して、

圓滿茶屋

黒糖フォーム「ザンザン茶」(黒糖ザンザン茶にチーズフォームがトッピングされている)Mサイズ(通常価格550円)を氷無しでオーダー ♪
少し遅い時間のせいか奥の席が空いていました。Instagram用のフォトスポットも用意されていました。
奥はゆったりしていて、ゆっくり落ち着いてお茶ができます

ザンザン茶の説明書きも置かれていました。日本語だけなく、英語と中国語での表記もあります。
黒糖タピオカがほんのりあまくて、チーズフォームがフワフワで甘じょっぱくチーズケーキのようで美味しかったです。

そして、現在は数量限定、で紫いもをたっぷり使用した、保存料や着色料不使用のタピオカドリンクを販売中!

さらに、今日8月10日(土)からふわふわタピオカパンケーキ新登場!!
ふわふわのパンケーキにもちもちのタピオカ。写真で見た感じだと黒糖ソースがかかっているようですね。
もちふわ食感でしょうか…どんな味なのかも気になる!!
タピオカパンケーキは高円寺でも初登場ではないでしょうか??

そして、新商品といえば…圓滿コップが販売されていました。レジカウンターのすぐ後ろにコップがならんでいます。
手作りガラスのようですが、装飾が繊細で美しい。

細工がとても繊細です。

蓋つきのコップやソーサーなどもありましたよ。
プレゼント用の紙袋も素敵。記念のプレゼントなどにいいかもしれませんね。

開店から1ヶ月、新メニューや新商品が増えていたり、ポイントカードが出来ていたり、変化がありました。
これからもどんどん進化していきそうな予感。
高円寺阿波踊りの際には【圓滿茶屋】も要チェックです。

【杉並区】タピオカ激戦区?!『高円寺』にまた新たなタピオカ専門店がOPEN予定です!【7/4追記あり】

【杉並区】7月6日(土)に開店した台湾タピオカ専門店『圓満茶屋』の斬新な?キャンペーンとは??

 

これからも目が離せない圓滿茶屋はこちら ↓

(YukI)

 

ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら