【杉並区】飲んでキレイになれるタピオカミルクティーを【仙川】で発見?!めざましTVでも紹介された『KICK BACK CAFE(キックバックカフェ)』が本日26日(土)リニューアルオープン!→追記あり!

飲んでキレイになるタピオカドリンクを【仙川】で発見!!アーモンドミルクの手ごねタピオカ!!
『ナチュラルなのにタピオカミルクティー』とは??気になるお店『KICK BACK CAFE(キックバックカフェ)』(以下KBC)に行ってきました。

なんと、KBCのタピオカは着色料・化学調味料・保存料・乳製品不使用のとってもナチュラルな手づくりタピオカなんです。
KBCのFacebookページより↓実際に作っている様子も見ることができます。

第一弾は動画に上がっているロイヤルミルクティー・黒ごまアーモンドミルク・抹茶アーモンドミルクの3種でしたが、
現在のメニューはロイヤルミルクティー、白ごまきなこミルク、キャラメルかぼちゃミルク3種類

KICK BACK CAFE

そもそもアーモンドミルクってどんなもの??

効能をみると、キレイになる要素がたっぷり!しかも、コレステロール・糖質がゼロ、カロリーも牛乳の1/2だなんてっ!
ダイエット中でも安心ですねっ♪

今回はキャラメルかぼちゃミルクをいただきました。
気になるタピオカは、専門店でよく見る真っ黒のタピオカではなく、半透明な感じです。
が、あ〜ら不思議、味はしっかりとついてるんです。

KICK BACK CAFE

アーモンドスライスと中のゼリーの食感が楽しい、味にもアクセントがついて最後まで飽きずに飲めちゃいました。

こちらは「白ゴマきなこミルク」メニューの説明にもある通りまるで和スイーツのようでした。

キレイになれるのは手ごねタピオカだけじゃないんです!!
先日行われたビーガングルメ祭りの際にめざましTVで紹介された『プレミアム羅漢果チョコケーキ』をはじめ、ビーガンメニューや、安心・安全な食材が使われたヘルシーメニューが豊富です

こちらの『KICK BACK CAFE』はカフェの営業だけでなく、ライブハウスやパーティー会場になったり、お子様も楽しめるキッズイベントもあるようなので、是非チェックしてみてはいかがでしょう。乳幼児が一緒でも安心して入れるカフェです
杉並からは少し距離はありますが、京王線やバスを使えば意外と近いかも…

今日からリニューアルオープンのKICK BACK CAFE(キックバックカフェ)にタピオカ飲んでキレイになりませんか??

*ここから追記*
リニューアルした店内の様子が早速アップされていました。
店内がビビットな色使いからパステルカラーになり、ソファ席もできたようです!


*追記ここまで


(YukI)

2019/10/26 09:00 2019/10/26 16:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集