【杉並区】閉ざされていたシャッターがついに開きました!『JAZZ CAFE VILLAGE GATE』まもなく開店か?→*追記あり。MISTYが帰ってきた?!

*16日追記

金曜日(15日)前を通るとケーキの販売がはじまりそうでした。『MISTY』が戻ってくるんですね?!
先日まで中杉通りで営業していたケーキ屋さん『Noa PaPa』です。

閉ざされていたシャッターがついに開きました!!『JAZZ CAFE VILLAGE GATE』まもなく開店か?!

夏前からずっとシャッターが閉まっていた店舗。張り紙にはジャズカフェの表記がされています
演奏者を募集する張り紙はずっと貼ったままで、10月開店という文言が記されていたのですが、工事をしている様子など全くわからない状態でした。

が、ついに半分シャッターが開きました!
果たしていつ開店になるのか?ここからどのように変わっていくのか?要チェックです!

【杉並区】阿佐ヶ谷パールセンターに新しくJAZZ CAFEが出来る??JAZZ演奏者とヴォーカルを募集中です。

新しい情報がわかりしだいこちらでも報告したいと思います
JAZZ CAFE VILLAGE GATEはこちら↓


(YukI)

2019/11/11 10:00 2019/11/17 00:42
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集