【杉並区】タウンセブン2階、マザウェイズ跡地に『HAPiNS(ハピンズ)』がオープンしていました!

タウンセブンの2階にあったマザウェイズの跡地にHAPiNS(ハピンズ)が11月1日にオープンしていました。

【杉並区】マザウェイズの自己破産で荻窪タウンセブン2階にあった店舗も…

 

ハピンズは…『ジブン色、1人暮らし。幸せ空間、ミニ家族。』をコンセプトとしたオリジナルデザイン雑貨を通して自分らしい1人暮らしを提供できるブランド。というだけあって、店内には可愛らしい雑貨がたくさん。

ルームウェアやナイトウェアの他、リラックスグッズもお手頃価格のものが多く取り揃えられていました。
姉妹や親子でお揃いでもかわいいかも…

ハピンズ タウンセブン荻窪
クタッとしたクッションや枕は手触りもよく、いつまでも触れていたくなりました。

肌触りがよいのでブランケットなどはこれからの季節、ベビーカー使用中のお子さんにも重宝するのではないかと思いました。

ほっこりできる商品がたくさんならんでいます。一度のぞいてみませんか?
可愛い雑貨は公式Instagramからも確認ができます→(ハピンズ公式Instagram

11月1日にオープンした『ハピンズ』はこちら ↓


(YukI)

 

2019/11/12 08:00 2019/11/12 08:00
Yukl

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集