【杉並区】先日閉店したキャンドゥ2階の『シバ ダイニング』が近日中に移転するようです!新店舗までは徒歩1分!!

先日(3/11)に改装のため閉店した『キャンドゥ』の2階にあるネパール&インドレストランシバ ダイニングが近日中に移転するようです

移転先の店舗はお知らせにも書いてあるとおり徒歩1分、目と鼻の先の銀だこのお隣です

こちらにも『近日オープン!!』の案内がありました!キャンドゥが改装と耐震工事と聞いていたので、2階は閉店してしまうかも…と心配していましたが、近くに移転して営業されるという事でファンの方もひと安心ではいでしょうか

新店舗がいつから営業なのか??今後の動きに注目ですね!

閉店後のキャンドゥのシャッターにはお客様あてのポスターが掲出されています。シャッターの中では工事が始まっているようです。再オープンも待ち遠しですね

【杉並区】パールセンターの『キャンドゥ』が改装工事のため3月11日(水)で『一時』閉店となります!

キャンドゥ2階シバ ダイニングの移転先はこちら↓

(YukI)

2020/03/25 21:00 2020/03/25 21:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集