【杉並区】お買い物途中に心の癒しを…【阿佐谷ワンニャン写真展】がはじまりました。

新型コロナウイルス感染拡大対策のための自粛自粛の毎日で心がお疲れ気味じゃありませんか?? いろいろ気にしすぎて疑心暗鬼になって気持ちに余裕がなくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年もパールセンターでは【阿佐谷ワンニャン写真展】がはじまりました(〜5月10日(日)まで)
お買い物途中やお帰りの際に表情豊かなワンちゃんやニャンコの写真をみてひと休みしてみるのはいかがでしょうか(*徒歩圏内、自転車圏内でない遠方の方は写真を拡大するなどでお楽しみください)

【杉並区】わが仔の写真が商店街のアーケードを飾るかも?!第10回阿佐谷ワンニャン写真展に応募してみませんか?!

いつもは2階の会場での展示となっていますが、今回は新型コロナの感染予防をふまえて、ふるさと館の扉を使っての展示に変更されています。

ご覧になる際は、マスクをする、大きな声で喋らない、まわりの方との間隔をしっかりととるなどお互いに譲りあって見るようにしてくださいね。

【ワンニャン写真展】の他にもう一箇所ほっこりするスポットの情報提供をいただいているので、近々公開しますね♪

少しでも笑顔でいる時間がふえますように

【阿佐谷ワンニャン写真展】開催中のふるさと館はこちら

2020/04/24 15:00 2020/04/25 05:35
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集