【杉並区】笑店街で遊ぼう!第10回『阿佐谷ワンニャン写真展』タペストリー編。

現在開催中の『阿佐谷ワンニャン写真展』はふるさと館前の展示だけではありません!

【杉並区】お買い物途中に心の癒しを…【阿佐谷ワンニャン写真展】がはじまりました。

インパクトのある写真は今年もタペストリーとなってアーケードを彩っています(*写真は無作為に撮りました)

両面で4枚の写真がタペストリーとなっています。

気持ちが落ちるとついつい下を向いて歩きがちですが、前(上)を向いて歩けば、可愛い、かっこいいワンコやニャンコに癒されますよ ♪

カメラを構える飼い主さんへ向ける目や仕草が表情豊かで、見ているだけでも微笑ましくなります

この仔達、笑ってるように見えませんか??

タペストリーの展示は5月10日までです。
まだ期間はあるので、落ち着いたらぜひ癒されてください。

ご覧になる際は、くれぐれも歩行者のご迷惑にならないようにご注意くださいね

2020/04/25 17:00 2020/04/25 17:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集