【杉並区】日本料理ふぐ舗『にしぶち』のお惣菜販売は明日(6月14日)で終了!18日(木)からは通常営業が再開されます

先日お伺いした日本料理ふぐ舗『にしぶち』が明日6月14日(日)でお惣菜のテイクアウト販売を終了するそうです。

日本料理ふぐ舗にしぶち

限定5食のカツオ漬け丼も気になっていたので、再訪しました

日本料理ふぐ舗にしぶち

少し甘みのある存在感抜群の漬けカツオに、薬味のシャキシャキした食感と清涼感が口の中で絶妙なハーモニーを醸し出し、箸がすすむすすむ…あっという間に平らげてしまいました。小鉢の高野豆腐と厚揚げの含め煮もやさしくほっとする味でした。

日本料理ふぐ舗にしぶち

 

【杉並区】丼からはみ出す大きさ!日本料理ふぐ舗『にしぶち』 ランチタイム限定の穴子天丼がすごい!!

店内営業自粛中はお惣菜や穴子天丼などテイクアウト販売のみで営業されていましたが、緊急事態宣言解除後はテイクアウトに加え、ランチタイム(穴子天丼のみ)のみの店内営業でしたが、ロードマップがステップ3に引き上げられたことで、6月18日(木)ついに通常営業再開となるようです。

カツオの漬け丼とお惣菜のテイクアウトなどは明日で終了してしまいます!どうぞお見逃しなく!!
*穴子天丼のテイクアウトは継続

約2ヶ月ぶりに通常営業再開、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。
2020年6月18日(木)から通常営業再開の日本料理ふぐ舗『にしぶち』はこちら

2020/06/13 21:00 2020/06/15 22:07
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集