【杉並区】忘れずに投票しましょう!令和3年7月4日(日)は東京都議会議員選挙投票日、予定のある方は期日前投票を!!

令和3年7月4日(日)は東京都議会議員選挙の投票日です。
すでにみなさんのお手元には投票のお知らせが届いているかと思います(届いていない方も投票資格の確認がとれれば投票できます)忘れずに投票しましょう。

投票日当日にお仕事や学校、お出かけなどがあり投票に行けない方や、悪天候が予想され投票に行くのが困難な方、怪我や病気などで遠くの指定投票所に行くのが困難な方は、駅近くにある期日前投票所を利用されてみてはいかがでしょうか。
期日前投票所は主要駅の近くや区民センターなどに設置されています。(ページ下に期日前投票所の地図を添付しました)

期日前投票が始まって3日目終了時点の、期日前投票状況(杉並区公式ホームページより)をみると前回よりも投票者数が増加しているようです。
SNSなどでも都政、区政に対してのいろいろな意見が散見されます。このご時世でいろいろと関心を持たれているかたも多いのではないでしょうか。

お仕事帰りに、お買い物帰りに近くの投票所で期日前投票しませんか?

立候補者はこちらからも確認できます→東京都議会議員(杉並区選挙区)選挙公報(東京都選挙管理委員会ホームページより)

7月3日(土)までは下記の投票所で期日前投票ができます。投票日当日は、お手元に届いたお知らせに記載されている投票所のみでの投票となります。

期日前投票所

*杉並区役所(中棟6階)

*阿佐谷地域区民センター(3階)

*井草地域区民センター(2階)

*永福和泉地域区民センター(2階)

*荻窪地域区民センター(2階)

*高井戸地域区民センター(3階)

*西荻地域区民センター(3階)

*天沼区民集会所(ウェルファーム杉並4階)

*高円寺北区民集会所(1階)

*西荻南区民集会所(地下1階)

*方南区民集会所(2階)

*和田区民集会所(1階)

*久我山会館(1階)

*浜田山会館(2階)

期日前投票は7月3日(土)までとなります。
都議会議員選挙投開票日は7月4日(日)です。忘れずに投票しましょう。

2021/06/29 21:05 2021/06/29 21:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集